Q and A

Q

予約なしでサーフスクールに参加できますか?

A

通常はありません。スタッフ等の準備に時間がかかります。レッスンの24時間前までにご予約ください。

Q

サーフィンと一緒に宿泊場所を予約できますか?

A

残念ですが私たちは宿泊施設を持っておりませんので、こちらのページからお近くのホテルを手配してください。
近隣の宿泊施設一覧

Q

初心者ですが大丈夫ですか?

A

幡多サーフ道場は、初心者対象ですので安心して受講してください。
(最低25m泳げる方を対象としています。)

Q

何歳からできますか?

A

小学生から受講できますが、保護者の方も一緒に受講していただくか、近くで見ていただきますよう宜しくお願いします。

Q

サーフィンの板・ラッシュガードを持っていません。

A

幡多サーフ道場に、講習用ソフトボード・ラッシュガードをご用意してます。
生徒さんは、水着があれば大丈夫です。

Q

講習後、ボード・ウエット・ラッシュは使えますか?

A

講習後13:00までは、無料ですが、それ以降ご使用になりたい場合は、+1,000円でレンタルできます。

Q

スクールはどこでやりますか?

A

高知県黒潮町の「浮鞭の浜」でおこないます。
波・天候によって変更もあります。

Q

集合場所は何処ですか?

A

集合場所は「幡多サーフ道場」です。
詳しくは「アクセス」ページで確認お願いします。

Q

キャンセル料は取られますか?

A

キャンセル料は頂きませんが、出来るだけ早めのご連絡をお願い致します。

Q

車で行っても大丈夫ですか?

A

大丈夫です。幡多サーフ道場の横に駐車場を完備しております。

Q

講習がキャンセルになる場合はありますか?

A

波・風が強い場合は、講習不可能と判断する場合がございます。1日前には分かりますので、代表者様にご連絡させていただきます。
※講習不可能の連絡はFacebookでも記載します。

Q

問合せや、質問は何処にすればいいですか?

A

TEL:0880-43-3309 携帯:090-1576-4489へお願いします。